SSブログ

キンタロー。 顔 大きさ 前田敦子と比較検証! [芸能]

kinntarou2.jpg
 キンタロー。 大きさ 前田敦子と比較検証!
 あちゃんのモノマネでブログ炎上、賛否両論ある
 キンタロー。顔の大きさにインパクトが
 あり芸人としては覚えられやすいキャラですよね。




顔が大きい芸人としては、フジモン、ザキヤマ、土田、オリラジの
中田、女性ではバービーでしょうか。

キンタロー。は、行列ができる法律相談所に出演し「顔がipad位ある」
「その顔の大きさなら192cmないとおかしい」と
つっこまれていました。。

その特徴と前田敦子のものまねで今話題となっている
キンタロー。ですが、あちゃんのモノマネが
どれくらい似ているか検証した動画が、ユーチューブ
にアップされていました。
編集の仕方が絶妙です。。
 ↓ ↓ ↓
AKB48検証 前田敦子×キンタロー

スタイルが良く、顔が小さいあちゃんと相反するキンタロー。
芸人としてはおいしいと言えるフォルムであっちゃんファン
の批判も受けながら今後も話題となりそうですね。

あっちゃんのモノマネをするきっかけは、飲食店の
バイトで「かなり遠いけどあっちゃんに似てる・・」と
お客さんから言われた事があったからだそうです。

あちゃんが卒業し、CMでも流れていた「私の事が嫌いでも
AKBの事は嫌いにならないで下さい。」のフレーズ。
誰かかモノマネをするだろうとは思っていました。

AKBの事は知らなくても前田敦子の事は知っていると
言われる年配の方もいるほど、あっちゃんの知名度は
高いです。

批判も覚悟の上でのモノマネでしょうね。
芸人さんですから売れるには、やはり注目してもらわなと
いけませんからね。

あくまでもキンタロー。はあちゃんの事を馬鹿にしている
のではなく大ファンであるとのことです。
彼女は、関西外国語大学出身で学生時代に社交ダンスの
全国大会で第4位になった事もあり社交ダンスの
講師もしていたそうです。

他にもモノマネのレパートリーが多いようなので
今後もモノマネ番組やバラエティーで多く見られる
のではないでしょうか。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。