SSブログ

武井壮 セブンイレブン 場所 [芸能]

takei.jpg
武井壮 セブンイレブン 場所
中井君が司会をする「うもれびと」から発掘された
武井壮、最近よくテレビで見るようになりました。


その彼は、SMAP×SMAPでメンバーとの対決に破れ
セブンイレブンで深夜のバイトをすることになりました。



その場所は・・さすがに明らかになっていないようですね。

SMAPメンバーが負けていたら、来ていたお客さんから
ツイッターなどで広まりパニックになったかもしれない
ですね。

そんな武井壮は、Qさまにも出ていました。
かなり正解していましたから、頭も良いようですね。

結構なむちゃぶりも対応しますから、頭の回転もいいですよね。

<武井壮プロフィール>
生年月日:1973年5月6日
血液型:A型
出身:東京都葛飾区
学歴:神戸学院大学法学部卒業後、中央学院大学商学部に編入し卒業
身長:175cm
体重:69kg
「日本インカレ」優勝:1997年9月
「日本選手権」優勝:1997年10月

出身高は、修徳高校だそうです。

彼は、ここ数年家がない(借りていない)ことは有名ですが、
実家は、下町葛飾その付近でトレーニング中の画像です。

takei_jikka.jpg

今後どういう方向に進んでいくか楽しみですね。
武井壮の実家の情報はこちら→武井壮 実家
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。